アスリート

38c0afad70cb4c440e797c26771a3ed5_s

「勝利」「記録」「順位」といった明確な目標を持つアスリートは、それを達成するためにいかなる努力や犠牲も惜しむ事はできません。また、そうした先立つ思考が慣習化した元アスリートは、新しい目標を自ら設定し、解決するということが難しく、引退後のセカンドキャリアにつまずく元アスリートも少なくありません。
そんなトップアスリートやプロを目指すアスリート、アスリートのセカンドキャリア向けに様々な角度からサポートをしていきます。


『 心 』- メンタル –


トップアスリートの多くは、「成績不振によるスランプ」「期待に対する重圧」「怪我との戦い」「活動資金不足」「引退後の不安」といった悩みを抱えています。これらの悩みは、競技に真剣に打ち込めば打ち込むほど大きくなると言われており、これらの悩みをサポートします。


『 技 』- スキル –


準備中


『 体 』 – フィジカル –


① 完全オーダーメイド型のハイエンド・スポーツマウスガード『Neutral』%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97_051

スポーツマウスガードは、「まずその人本来の持つあるべき姿を引き出すこと」、「その力を自分で認識すること」、「集中力を最大限に高めてその瞬間のパフォーマンスを100%発揮させること」。そして何よりも「ケガをしないで1日でも長くアスリートであり続ける」ということです。自分のあるべき姿と力を感じて、すべてのアスリートをケガから守る、それがスポーツマウスガード『Neutral』の一番の願いです。

 

PAGE TOP