経営理念及び行動指針


理念


ビジョン


ワークライフバランスに配慮し、心身共にフレッシュなスタッフみんなで子どもたちの成長を見守もり、家族の笑顔を構築するイノベーター集団として邁進していきます。

 

①地域の雇用創出

地域の雇用を創出し、成長の場や機会を提供するとともに、組織の成長に貢献する幅広いサービスを提供します。
人の成長は組織にさらなる成長をもたらし、成長した組織はそこではたらく人にとってさらなる成長の場となります。「人と組織の成長」を創造することで、社会にとってなくてはならない存在であり続けます。また、ワーク・ライフ・バランスを重要視し、一人ひとりがやりがいや充実感を持ちながら働き、仕事上の責任を果たすとともに、家庭や地域生活などにおいても、子育て期、中高年期といった人生の各段階に応じて多様な生き方が選択・実現できる組織を目指していきます。

bnr_mama

②地域にプロスポーツチームの創設

718ceffa6ba0a31880a95599ac345ea1_m

プロスポーツチームは地域に様々な効果をもたらします。

①集客交流効果 ②地域コミュニティ醸成効果 ③地域アイデンティティの確立 ④地域ブランド向上(「広告塔」「公共財」としての情報発信効果) ⑤商工業の活性化 ⑥スクール事業等を通じた子育て支援サービス創出効果 ⑦「する」スポーツ活性化効果

等、計り知れない効果が眠っています。地域にプロスポーツチームを創設する事により、「する」スポーツだけでなくエンターテインメント性の高い「見る」スポーツにも力を注いでいきます。

③憩い交流の拠点機関として

 

PAGE TOP