S PROJECT F.C.

soccer club / school since2010

特別強化選手制度

イベント情報

More Event

 

セレクションや通常練習の優秀選手に対して、月会費の一部、もしくは月会費の全てを免除するの特別待遇制度です。

 

01 なぜ特別強化選手制度ができたのか?

主としては、クラブの指導方針で掲げている『「体」=日々の地道な努力と取り組む姿勢』を追及すること、片親のご家庭の経済的な負担軽減を目的として創設致しました。
特別強化選手はクラブ内での練習態度・生活面等優秀な選手の証明でもあります。サッカープレーヤーとして、ハイレベルな環境の中でもまれ、自信をなくして不振に陥るケースもしばしばありますが、当クラブの特別強化選手として自信と自覚を持って文武両道の元、サッカーに取り組める環境を提供することも目的としています。

02 制度の概要

  特別強化選手区分 A選手:月会費100%免除(最大1名) B選手:月会費50%免除(最大2名)
 選考基準               サッカーに取り組む姿勢、話を聞くことができるか等プレーレベルだけでなく、総合的に判断致します。
 その他                   各特別強化選手は、年度ごとのセレクションにより選出されます。
  注意点                   選出されても、練習態度や、不祥事等の素行により、資格が剥奪される場合もございます。

SNS Links