チーム応援スポンサー契約締結のご報告

この度、S PROJECT F.C.は株式会社インブルーム様と2023年8月25日より1年間スポンサー契約を締結し、ご支援頂くこととなりましたのでお知らせいたします

【株式会社インブルーム様について】

株式会社インブルームの【お片付けコンシェルジュ】は、「整理収納」を通じて
ご家庭のお片付けのお悩み解決や、オフィスでの働き方をより良くするプロフェッショナル集団です。

厳しい研修を乗り越えたコンシェルジュさんが、ご自宅の整理整頓コンサルティングを行なってくれます。

整理整頓依頼で人気がある場所は、ママさんの日頃の主戦場である“キッチン”。
お片付けコンシェルジュと一緒に整理整頓した後は、まるで飛行機のコックピットかのように使いやすいキッチンに仕上がります。
家事の時短はもちろん、お子さんの整理整頓習慣が身につき、居心地の良い空間も手に入ります。

ご興味のある方は是非ホームページからお申し込みください。
お申し込みフォーム 

また、整理整頓のプロが厳選した選りすぐりの収納アイテムなどを販売するオンラインストアもオープンしました。是非ご覧ください!
オンラインストア”SELECT” 

【インブルームHP】

【インブルームinstagram】

【法人概要】

・会社名
インブルーム株式会社

・本社所在地
〒107-0062 東京都港区南青山1-4-2 八並ビル5F

・電話番号
0120-954-150

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です