🌷2024年春🌷新規入会キャンペーン開催します!

新しい環境にチャレンジするのにピッタリなこの時期

一緒にサッカー始めてみませんか??

サッカーに興味がある子、体力をつけたい子、男の子も女の子も大歓迎です!

ぜひこの機会に、無料体験にお越しいただき、クラブの雰囲気を感じてください♪

当クラブでは、マイクロバス1台・ハイエースグランドキャビン2台等による送迎サービスを実施しておりますので、保護者の方の送迎が難しい場合でもご対応させていただいております。

GPSによるお子様の位置情報を、LINEアプリでいつでも確認することができ、車内の様子・実際に走行したルートも監視できるので、安心してご利用いただけます。

練習・クラブの様子はこちら(クラブ公式youtube)から見ることができます。

ぜひご覧ください!

入会キャンペーン詳細>

・特典① ユニフォーム上下プレゼント 通常11,500円→0円

・特典② 入会金無料! 5,300円→0円

・さらに!選手クラスにご入会の場合はNew移動着プレゼント! 4,800円→0円

【期間2月1日~3月31日

※上記期間内に入会手続きが完了していることが条件となります。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ご質問・ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です